よくある質問

操作方法が知りたい

リフレ13の操作方法について
こちらをご覧ください。
初級の碁の操作方法について
こちらをご覧ください。
呼びかけの碁の操作方法について
こちらをご覧ください。
ロボット対局の操作方法について
こちらをご覧ください。

ID番号登録について

サービスごとに別のID番号が必要ですか?
ひとつのID番号で、当サイトの全てのサービスがご利用いただけます。
登録が必要なサービスを教えてください。
リフレ13、初級の碁は登録が必要です。
呼びかけの碁、サークルの碁の代表者様も登録が必要です。
個人情報の取り扱いについて教えてください。
登録していただいた情報は、当サイトの対局以外では使用いたしません。

会員情報

ID番号がわからなくなりました。
ご登録の「名前」「都道府県」「生年」「仕事」をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
だいたいの持ち点、もしくは棋力がお分かりの場合は、そちらも記載してください。
パスワードがわからなくなりました。
ID番号、ご登録の「名前」「都道府県」「生年」「仕事」をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
だいたいの持ち点、もしくは棋力がお分かりの場合は、そちらも記載してください。

登録変更、退会

登録情報を変更したいときはどうすればいいですか。
変更したいプロフィールと、
ID番号、ご登録の「名前」をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録情報を削除したいときはどうすればいいですか。
ID番号、ご登録の「名前」「都道府県」「生年」「仕事」をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ページの先頭へ